『Game Capture Together』開設!

従来とは違った方法でゲーム攻略を行うサイト、『Game Capture Together』2006年4月17日(月)20時開設です。


当サイトの管理人を務めるのは現在中3の「しゅん」です。どうぞよろしくお願い致します。僕はゲーム攻略サイトを3年半運営した経験を持っていますので、それなりの知識は持っています。ご安心下さい。

当サイトは閲覧を行うだけならば従来のゲーム攻略サイトと何ら変わりはありませんが、『PukiWiki』を採用することで、誰でもゲーム攻略ページの編集が可能となっています。『利用規約』で定める範囲内であれば、どんなタイトルのゲーム攻略も可能です。攻略したいタイトルがあればご自由に行っていただいて構いません。

当サイトを利用される際は、初めに『インフォメーション』をご覧下さい。特に、『利用規約』だけは必ずご覧下さい。皆様が快適に当サイトを利用していただく為に、ご協力をよろしくお願い致します。

当サイト開設記念チャット会を計画中です。ゴールデンウィークに行う予定ですので、是非ご気軽にご参加下さい。

では、Game Capture Togetherをどうぞよろしくお願い致します。

関連リンク
PukiWiki公式サイトインフォメーション利用規約

コメント (6件)

フォルテBX

これからもよろしくお願いします!!
あといきなり間違い発見です!!
       ↓
「ものみなす」ではなく「ものとみなす」
だと思います。(インフォメ)

返信
サナ・ブラスト

開設おめでとうございます。
編集の仕方がイマイチわかりませんが・・
勉強して、自分も是非協力して頑張りたいです。
しゅんさんもお体に気をつけて頑張って下さい。

返信
しゅん@管理人

皆さんコメントありがとうございます。
今まで以上にはりきってサイト運営をしていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
>フォルテBXさん
ミス報告どうもです。修正しておきました。

返信
ギガガガ

おめでとうございます!!!!!
まえの経験をいかしてこれからも頑張って下さい応援しています

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。