お久しぶりです

長らく更新を停滞してしまい申し訳ありません。


いつぶりの更新か分からないぐらい日数が開いてしまいました。
つい先日部活を引退しました。次は卒論をやらないといけないので、相変わらず忙しいのですが、少し時間に余裕ができたので、ブログぐらいはたまに更新しようかなと思っています。
こないだポケモンXを購入しました。
何かもうあれですね。グラフィックがすごいですね。戦闘シーンとかポケモンスタジアムみたいですね。
今はバッジ5個取ったところまで進めました。
あとあれですね。がくしゅうそうちヤバくないですか^^;
みるみるうちにパーティ全員のレベルがあがっていくんですがw

コメント (4件)

佐奈

お久しぶりです。
色々簡単に、便利になっていますね。
ミラクル交換やポケパルレも楽しいので飽きません!

返信
しゅん@管理人

佐奈さん
個体値厳選なんかも昔に比べたら随分楽になったみたいですね。
けどポケモンから離れすぎて色々忘れているので、もう一度勉強する必要がありそうです^^;

返信
元雑談削除人

エグゼを攻略しようと思い久々に来てみましたが
しゅんのHPからGSを経て今も更新していたことがすごく嬉しいです。
これからも更新頑張ってください。

返信
しゅん@管理人

> 元雑談削除人さん
お久しぶりです!
当時ほどの活気もなければ,更新頻度も高くはありませんが,なんとか生存しておりますw
しかしそのサイト名を聞くのもいつぶりでしょうか.当時小5でサイトを立ち上げて,今はもう22歳になりましたw
今は大学で情報系のことを学んでいて,学んだことを実践する場としても,もちろんゲームの1ファンサイトとしても,このサイトの運営は続けていくつもりです.
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。