リニューアル完了

サイトのリニューアルが完了しました。


今回のリニューアルで特に変わったのは以下の点です。
・背景色の変更
・メニューをタイトルロゴ上部に移動
・リンクにマウスカーソルを当てた時の反応を変更
・ページ本体部を左側、メニューバーを右側に逆転
その他、細かなデザイン変更をいくつか行いました。
また、多くのブラウザで動作確認を行いました。
・IE9(互換表示含む)
・Safari
・Firefox3.6
・Google Chrome
・Opera
基本的にどんなブラウザでも“最新バージョン”であれば問題なく表示されるはずです。
当初の予定よりもかなり早くリニューアルを終わらせることができました^^
手を抜いたわけではないですよ!w
さて、もう1ヶ月もしないうちに大学生は2ヶ月の春休みを迎えます^^
春休み中に最低限やりたいことをまとめてみました。
・携帯版サイトにも共有ボタンの表示
・Twitterのプロフィール画像の作成
・Twitterのページデザインの変更
・スマホ版サイトの開設
・「ポケモン+ノブナガの野望 攻略Wiki.com」の開設
春休みが終わればまた更新できない日が続くことになりそうなので、春休みぐらいは本気出します(ぇ

コメント (2件)

715

お久しぶりです……。
いやはや、なんだかんだであまり更新できずに…。
春休みこそですよね…。
wikiの編集画面の色をもうちょっと薄くなりませんかね。
ちょっと濃いかなーって。
文字色は黒ですし、薄目の色がいいです。
よろしくです。
あんまり更新しないのに、文句ばっかり言ってすいません。

返信
しゅん@管理人

お久しぶりです^^
僕もこれまでで一番更新をやっていなかったのが昨年でした…
春休みこそは奮起します!
編集画面の背景ですが、あれぐらいの方が長時間の編集でも目にやさしいかなぁと思っていたのですが、文字が見難いのだと本末転倒ですね^^;
少し薄くしてみたのですが、どうでしょうか。
ご感想お待ちしています~

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。