ポケモン公式サイト更新

公式サイトが色々更新されたようです。


「ポケモングローバルリンク」緊急メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
ただのメンテで終わるのか、それとも何か改善されるのか。
気になるところです。もう少しゆめポイントたまりやすくして欲しいです^^;
未だに「ちいさな森」しか行けませんorz
2011年の映画で、「特別なビクティニ」のプレゼントが決定!
「特別な」って、おそらく特別な「わざ」ですよね。
わざの名前からしてビクティニにピッタリですからね^^;
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のポケモンバトルで世界を目指せ!
ポケモン公式大会が開催決定しましたね。
今回もダブルバトル。シングルはやはり開催されないのでしょうか…
ポケモングローバルリンク(PGL)をもっともっと楽しもう!
気になったのは、
『この「しゅうかく」というとくせいは、バトルの最中に使ってしまったきのみが、ときどき復活するというめずらしいとくせいだ。特に、天気が「ひざしがつよい」状態であれば、必ずきのみが復活するぞ!』
という部分。
知らなかったです^^;
まだ解禁されていませんが、ヤタピ発動→しゅうかく→ヤタピ発動…という無限ループになったりするんでしょうか??
あ、この前夢特性ホウエン御三家をPDWで捕まえましたが、まさかのミズゴロウorz
かそくアチャモがよかったなぁ…

コメント (4件)

キツツキ

収穫はターン終了時なのですよ。
守るを使えばたくさんヤタピ収穫できますね。

返信
しゅん@管理人

> キツツキさん
ターン終了時ですか^^;
けど場に生存しつづけられる限り能力アップできるのは美味しいですね^^

返信
とみおか

どうもこんにちは~
さっきPDWのwikiを見たところ
先日から解禁に必要なポイントが半減されたらしいですね
ですので、これからは2500ポイント毎に
新しいゆめしまやポケモンが出現するそうです;w;
無人島状態が直らないのは残念ですが…

返信
しゅん@管理人

> とみおかさん
それは嬉しいニュースですね^^
まあ、それでも相当頑張らないと全ての場所には行くことができないような気がしますが^^;;

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。