5000万Hit!

攻略Wiki.com全体のアクセス数(PV数)が5000万を達成しました。


最近はプラチナのおかげでしょうか、飛躍的にアクセス数が伸びています。
ですが、僕自身は忙しくあまり更新等ができていない状況です;;
こんな管理人ですが、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。
最近はチャットの利用人数も若干(?)落ち着いてきているようですので、久しぶりにチャット会を開催するかもしれません。要望が多ければ開催の可能性は高くなります^^;
開催するとすれば次の土日でしょうか。
ちなみにですが、当サイトは利用者の約半分が携帯から利用して下さっているようです。
これまでは携帯版にはそれほど力を入れていませんでしたが、ある程度は入れる必要がありそうです。
攻略ページなどは携帯からも見やすいように軽く、極力テーブルは使用しないなどの工夫をしないと、表示が崩れているページが多々見受けられます^^;;;

コメント (8件)

715

やはりポケモンの力はすごいですね…
4000万が6月中旬だから、4か月で1000万ペースですかね…
やはり、プラチナ攻略はあたりだったのかな…
若干掲示板のマナーは悪い(半角カナとか)が…そこまでひどくないし…
極力テーブルを使用しないとなると、かなり作りにくくなりそうだけど…メインをどちらに置くのかか…
誰でも平等に使えるのが一番でしょうし、考えなきゃいけないかな…
とりあえずおめでとうございます~
チャット会はやるなら土曜のほうがいいですがね…
個人的に…

返信
hsp30w

最近「チャットに居るだけ」、「見てるだけ」の存在になりつつあります。
攻略Wiki.comの、3世代前のゲームをやりこみ、1世代前、2世代前のゲームを購入したというだけの微妙な立場になっているので、そろそろ新しいゲームを購入するか引退するかを迫られそうです。
チャット会には極力参加したいと思っておりますが、文化祭前最後の週末になるので、どこまで参加出来るかは分かりません。
日程は個人的に日曜希望です。

返信
いよかん

もう5000万ですか。早いですね。
スマブラXの力もありますかねぇ。
チャット会ですか。そろそろかなと思っていたところです。土日どちらでも良いですが、土曜の方が次の日にも影響が出ないので土曜を希望します。

返信
コタロー@削除人

どうも最近なにかと考えにふけっています(蹴
5000万HITですか~
さすがに時が経つのは早いですね~
さてチャット会ですが個人的には土曜を希望します
だって日曜じゃ次の日死ぬw
なおやるなら今月中にチャット会してほしいです
来月から修学旅行でオーストラリアの白くてきれいな家にいくので(^^;

返信
ジャッキー

お?もう5000万ですか。
スマブラとプラチナ攻略かな?凄まじいですね。
チャット会は・・・日にちは日曜ですでもいいですね。
土曜は部活の試合なのですね・・
今は定期考査のリベンジ中なのでひょっとしたら来れないかもしれません(

返信
さな@携帯

コタさんいいなあ、、オーストラリアッーー(ぇ
一度は海外旅行もしてみたいものだ。
ちなみに俺の修学旅行は
原爆DOMEなど、広島付近だったなあ(聞いてない
他の方々はどこに行く(or行った)のかなぁ。
本題
5000万Hitおめでとうございますー。
プラチナとスマブラXが頑張っているようですね。
このサイトってどれくらい知名度あるんかね。
まあ、もっと知ってくれるとねー
ありがたいのだが。
他にも有名なサイトはあるだろうけどさ。
てか今、攻略してるのはプラチナとスマブラXか。
まあ、まだなんとかなりそうかな。
ポケモンダイパ・プラチナ
大乱闘スマブラX
ポケダン 時・闇の探検隊
流星のロックマン
ゼルダの伝説トワイライトP
New スーパーマリオブラザーズ
ロックマンエグゼ6
と攻略内容あるけど
攻略が進んでなかったり、
古くなったやつを削除して
最近のゲームを攻略というのはどうだろうか。
ただ、かなりの人数が一致して攻略したいという意思があるゲームがあれば、の話だけどね。

返信
さな@追記

追記;
チャット会の件ですが
土日を二日間ともチャット会にしてみてはいかがでしょうか。
5000万hitとプラチナ発売一ヶ月後夜祭的な、、まあ
せっかくチャット会なのに行けないのはアレですし。
わいわい盛り上がるなら
みんな盛り上がれた方がいいわけだし。
まあ今回くらい、土日連続でもいいかなあと。

返信
しゅん@管理人

> 4000万が6月中旬だから、4か月で1000万ペースですかね…
自分でも驚くようなペースです^^;
ちなみにダイパの時は約2ヵ月半で1000万ペースだったとか(ぁ
> 若干掲示板のマナーは悪い(半角カナとか)が…そこまでひどくないし…
酷くないといえばそうですが、強いて言えば特に調べもせずに単発質問をしている方が気になりますね…;;
> メインをどちらに置くのかか…
メインはあくまでPCでいくつもりですが、時代の流れ的には携帯にがメインになっていくかもしれません…(ぇ
> そろそろ新しいゲームを購入するか引退するかを迫られそうです。
僕もそんな時期にさしかかろうとしているような気がします。最近ゲームする時間が極端に減りましたからね^^;
でも、サイトを閉鎖したりすることはまずありませんが^^
> 来月から修学旅行でオーストラリアの白くてきれいな家にいくので(^^;
僕は来週の火曜から沖縄に行きます。
海外に行けて羨ましいです^^;
> スマブラとプラチナ攻略かな?凄まじいですね。
ホントに、凄まじいです。
両者とも売り上げ本数が半端じゃありませんからね…^^;
> ちなみに俺の修学旅行は原爆DOMEなど、広島付近だったなあ(聞いてない
小学校の修学旅行は広島でした。
…が、風邪引いて休みましたorz
> このサイトってどれくらい知名度あるんかね。
知られているかどうかだけならかなり高いと、勝手に思っています(蹴
Yahoo!カテゴリに掲載されているので^^;
> 攻略が進んでなかったり、古くなったやつを削除して最近のゲームを攻略というのはどうだろうか。
わざわざ削除する必要はないかと思います^^;
新作ゲームの攻略は、仰るとおり「かなりの人数が一致して攻略したいという意思があるゲーム」があればの話ですね^^;;
最後に…チャット会について。
皆さんの回答をお伺いしたところ、土曜が良い方、日曜が良い方が半々ぐらいです。
そこで、さなさんの「土日両日開催」を採用します^^
ご協力ありがとうございました。
では、チャット会でお会いしましょう^^

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。