キラ・ライトさんが削除人を退任&削除人募集

キラ・ライトさんが削除人を退任されました。伴って後任の削除人も募集します。


キラ・ライトさんには2月24日から約4ヶ月間、スマブラXWi-Fi掲示板の削除人を務めていただきました。
当サイトでは最も書き込みの多い掲示板でしたが、キラ・ライトさんのおかげで快適な環境が保たれていたように思えます。
諸事情で退任となってしまいましたが、本当にありがとうございました!
さて、伴って後任の削除人を募集します。
なお、先日は後任を募集する予定のなかったポケモンDP掲示板についても募集します。
「スマブラXWi-Fi掲示板」、もしくは「ポケモンDP掲示板」の削除人になりたいという方は「削除人について」をご覧ください。
では、今後とも攻略Wiki.comをよろしくお願い致します。
テスト期間に入ったのでしばらく更新が増えると思います^^(蹴

コメント (4件)

キラ・ライト

諸事情で退任することになりましたキラ・ライトです。
諸事情、といっても、高校の授業やら何やらで忙しくなっただけだったりしますが・・・(蹴
当初は掲示板の管理ぐらいはできる状況だったのですが、最近はPCをつけることすら困難になり、掲示板の管理どころではなくなってしまいました。
再び全盛期のような賑わいを取り戻しつつあり、このようなタイミングでの辞任となり、利用者の方々には本当に申し訳ありません。
これからは一利用者としてよろしくお願いします。

返信
キツツキ

スマブラはやっていないので掲示板でのお仕事は見たことがありませんが、お疲れ様でした。
高校生活がんばってくださいね~♪

返信
hsp30w

管理はしたことがない上、掲示板のほうはあまり見れていなかったのでお仕事を見たことはほとんどありませんでしたが、お疲れさまでした。
やはりこのサイトの削除人は高校生が多いのだろうか…
高校といってもそれほど大変ではないと私は思っていますけれども、やはりそうではない方のほうが圧倒的に多いのでしょうね。

返信
715

お疲れ様でした。
理由は、いっしょかな…?
お互い頑張っていきましょう~
>やはりこのサイトの削除人は高校生が多いのだろうか…
中・高校生ですね…ほとんどは…
小学生もいましたがね…

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。