掲示板バージョンアップ

当サイトの全ての掲示板のバージョンアップを行いました。


今回のバージョンアップにより、以前から要望のあった匿メール機能が搭載されました。
匿メール機能とは、相手にメールアドレスを公開することなくメールを受信することができる機能です。自分のメールアドレスを入力して掲示板に投稿すると、今までは投稿記事のHNの横に[MAIL]リンクが表示され、クリックするとメールソフトが起動(=相手にメールアドレスが公開される)しましたが、[MAIL]リンクをクリックとするとメールフォームが起動します。メールフォームからはメールソフトを起動したときのようにメールを送信できます。しかし、メールアドレスは公開されていませんので、相手にメールアドレスを公開することなくメールを受信することができます。
もちろん、メールを送信する側はメールアドレスが相手に分かります。
ただし、携帯版には対応していませんので、携帯ではメールアドレスが表示されなくなっています。
文章では伝わりにくいかもしれませんが、使ってみれば分かるかと思います^^;(汗
動作確認は一応行いましたが、万一バグなどを発見されましたらこのブログのコメントか、「お問い合わせフォーム」より報告いただければ幸いです。
また、バージョンアップ作業のため、本日の午前中からこれまでの間、掲示板が度々エラーを起こしていました。
皆様にはお詫びすると共に、バージョンアップ作業へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。
では、今後とも攻略Wiki.comをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。