【スマブラX】 プレイ映像「最後の切りふだ13連発!」

スマブラXの13体分の最後の切りふだの映像です。


www.youtube.com/watch?v=-9bqdOH3js0

0:00 マリオの最後の切りふだ。地面に炎が燃えて残っているのを確認。
0:08 ドンキーコングの最後の切りふだ。攻撃範囲は狭い。
0:21 リンクの最後の切りふだ。避けるのは困難?
0:28 サムスの最後の切りふだ。ゼロスーツサムス時に発動するとサムスに戻る。
0:55 フォックスの最後の切りふだ。ランドマスターは相当な大きさ。
1:32 ピカチュウの最後の切りふだ。制御が難しそうで、威力もあまり高くなさそう。
2:00 ピットの最後の切りふだ。シールドをしていても効かない?
2:29 メタナイトの最後の切りふだ。マントで敵の視界を奪い、画面が暗転。次の瞬間に画面が光って敵を一閃。
2:34 アイクの最後の切りふだ。敵一体を垂直方向に飛ばし、空中で連続斬りの後、地面に叩きつける。
2:43 ピーチの最後の切りふだ。空中にいる敵には効かないのを確認。
2:58 ヨッシーの最後の切りふだ。吐き出す火球の威力はなかなかのもの。
3:15 ソニックの最後の切りふだ。ピカチュウの最後の切りふだと類似しているが、こちらの方が威力が高そう。
3:45 クッパの最後の切りふだ。ギガクッパというだけあって迫力は相当なもの。

特に、まだ公式発表されていない最後の切りふだを強調しました。
どれも個性的で、威力やダメージはキャラによってまちまちです。

後、ゼロスーツサムスが最後の切りふだを発動すると再びパワードスーツを身に着けてサムスに戻るようですね^^

今回はたまたまYouTubeに掲載されていた映像ですが、YouTubeを見ると今までに紹介した映像以外にも、紹介し切れないほど沢山の映像が公開されています^^;
全ては無理ですが、特に興味深いものをこれから少しずつ紹介していこうと思いますので、お楽しみに^^

P.S
ライコウ・エンテイ・スイクンを求めています。
詳しくはポケモンDPWi-Fi掲示板の記事をご覧下さいm(__)m

先日の中間で、数1蹴りましたwww(爆

コメント (3件)

[HN未入力]

動画見てみました。
ピカチュウのものの威力は一発20、
ソニックは1発16でしたよ。
ヨッシーは1発25のようです。
ヨッシー強すぎるでしょw

返信
しゅん@管理人

出来ればHNを入力して下さいね^^;
ヨッシーの最後の切りふだってダメージ大きいんですね^^;
ふっとばし能力もそこそこあるようで弾速も早いので、脅威となりそうです;;

返信

ソニックは高速のフリー操作みたいですね
ヨッシーは発動時間ながすぎ

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。