カウンターにバグ発生

現在TOPページのアクセスカウンターにバグが発生しています。


お気づきの方もいるかもしれませんが、各ページの最下部(著作権表示の下)に「>」が表示されています。これは、TOPページに設置しているアクセスカウンターのせいです。CGIの知識があまりない管理人には、原因が分かりません。以下に配布元サイト・ディレクトリ構成を記述しておきますので原因が分かる方がいましたら、是非ご教授願います。もし、原因の追求に必要とされる情報がある場合は、言って下されば基本的に開示します。
尚、アクセスカウンターの数値が狂う等、重大なバグは発生していませんのでご安心下さい。

配布元サイト:WEB POWERさん
使用スプリクト:CGI テキストカウンタ

ディレクトリ構成:
[ ]はディレクトリで、()内はパーミッション。
特に記述されていない場合のパーミッションはディレクトリ「755」、ファイル「644」

[public_html]
├[x]
│└[count]
│ ├count.cgi(755)
│ └[data](777)
│  ├default.count.adr
│  ├default.count
│  └default.count.daily
└[skin]
 └pukiwiki.skin.php(606) …カウンターの数値をCGIが書き込むファイル

基本的に全てのファイルは無改造のままです。

では、よろしくお願い致します。

コメント (4件)

しゅん@管理人

ご指摘ありがとうございます。
dataディレクトリのパーミッションは777です。本文の方にも書き加えておきました。

返信
しゅん@管理人

このカウンターCGIは、pukiwiki.skin.phpを書き換える(カウントを書き加える)ことで数値を表示しますので、pukiwiki.skin.phpから「>」の部分を削除すれば元に戻ります。しかし、日付が変わるたびに「>」が書き加えられてしまいます。
もっとCGIの知識があれば、直すこと可能なんでしょうけど、勉強する暇が無いので…(汗
どなたかご教授お願い致します。

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。