時のオカリナ 3D 最新情報!

この1週間ほどで公開されたゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの最新情報です。


『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は「すれちがい通信」に非対応(by iNSIDE)
今作では「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」と「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のように、「すれちがい通信」を使って他のプレイヤーとアイテムを交換することはできないようです;;
『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』新たなモード「ボスチャレンジ」が搭載(by iNSIDE)
64版では一度倒すと二度と戦うことができなかったボスと再戦できるモードのようです。
タイムアタックとか、新たな遊びが増えそうですね^^
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』N64版と3DS版を比較したスクリーンショットをチェック
(by iNSIDE)

64版よりもはるかに綺麗になっていますね^^
これが3Dになるとどうなるのか、気になるところです。
先日「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 攻略Wiki.com」のページの作成にご協力いただければ幸いです、と言った内容のエントリーを行いましたが、編集制限がかかっていて編集できる状態ではありませんでした。
現在は解除されてて誰でも編集可能ですので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。
———————————-
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 公式サイト
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (Amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。