New スーパーマリオブラザーズの攻略について etc…

New スーパーマリオブラザーズの攻略についてのお知らせです。


本日僕の手元にNew スーパーマリオブラザーズが届き、攻略を開始しました。
しかし、他のNew スーパーマリオブラザーズ攻略サイトを見ていると、『既にワールド8まで攻略した』というサイトを発見しました。これでは当サイトで攻略しても半分無意味…になってしまいますので、とりあえずワールド攻略の『コース出現条件、コースの種類、タイム、スターコイン出現場所、ポイント(中間ポイント・隠しゴールのみ)』と裏技を更新していきます。その後の順序は以下の通りです(予定)。

(1)ワールド攻略のマップを作成。
(2)ワールド攻略の残りの箇所を更新。
(3)敵キャラデータの更新。
(4)その他、もろもろ更新。

当サイトは他の攻略サイトにも負けない、完璧な攻略を目指します。皆さんもNew スーパーマリオブラザーズの攻略データの更新をして下さると幸いです。

本日、当サイトのWikiが初めて荒らされました…。ロックマンエグゼ6/依頼攻略・ボスナビ攻略1・ナビカスプログラム・ウイルスリストです。荒らし行為を行った者には問答無用でアクセス制限をかけました。
今後、当サイトのWikiで荒らし行為を行った者は、即刻アクセス制限をかけさせていただきますので、予めご了承下さい。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。