XREAでバナーの外部呼び出し禁止!?

当サイトを運営しているサーバー『XREA』ではバナー画像の外部呼び出しが禁止されているそうです。


このことに気付いたのは、つい先日のことでした。前のサイトを運営していたサーバーもXREAだったのですが、今まで気付かなかったとは…(汗
でも、何年も外部呼び出しをしているにも関わらず、何の警告も出ていません。他のXREAで運営しているサイトを拝見しても、バナー画像を外部呼び出ししているところは腐るほどありました。

一応、対応が必要かと思ったのでバナー画像置き場になるサーバーを探しました…
が、

無いorz

このままだといけないので、どうしようかと考えていたのですが、ある方法を思いつきました。

『このブログにバナー画像をアップロードしてそれを外部呼び出しする』

念のため、JUGEMでは画像の外部呼び出しについてどうなっているのかを調べましたが、回答は得られず…。
めんどくさいのを我慢して、お問い合わせフォームから質問しておきましたので、そのうち回答が返ってくると思います。
もし外部呼び出しがダメだったら…どうしようか…(滝汗

腐るほどのサイトがバナー画像を外部呼び出ししているのだから、
便乗しちゃえw(コラ

因みに、Googleの検索でGCTが表示されるようになったようです。
GameCaptureTogetherの検索結果(by Google)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。