チャットにICON機能搭載

チャットにICON機能を搭載しました。


ご自身がお持ちの画像をアップロードして、チャットの自分専用のICONとして利用できる機能です。
画像のサイズは全て48×48に変更されますので、そのサイズの画像を用意するか、縦横比が同じ画像を用意して下さい。
当然ですが、未成年者に好ましくない画像や他のサイトなどから無断転載してきた画像などは禁止です。
また、滅多にありうることではないと思いますが、他人とICONがかぶっても喧嘩になるなんてことはないようにして下さい^^;
あまりにマナーが悪い場合はICON機能を廃止します。
なお、現在こちらからICONを用意するつもりはありません。
あと、チャットを携帯からご利用される方は申し訳ありませんがICON機能をご利用いただけません。また、ICONが邪魔という方は「設定」からICONの表示/非表示を変更できます。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
たまにはチャットに行くようにします;;;

コメント (8件)

キツツキ

しゅんさんは絶対導入しないと思ってた。
自分が導入してる手前言えたことじゃないけど((

返信
しゅん@管理人

もともとアイコン機能を付けなかった一番大きな理由は「アイコンを用意するのが面倒」だったことであり、各自でアップロードする形式ならそれを解消できるので^^;
本当ならもっと早く搭載するつもりでしたが、忘れていたとか言うのは内緒です((

返信
しゅん@管理人

> 大根さん
まあ、最終的にアイコンを使うかどうかは個人の自由ですので、おおめに見てもらえれば幸いです^^;
因みに携帯では非表示にもできます。

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。