ポケモンの大会開催決定

ポケモンのバトル大会の開催が決定しました。


昨日まで行なわれたアンケートのQ2「当サイトの利用目的は何ですか?」の結果を参考にして、ポケモン・スマブラのどちらの大会を開催するかを決定しました。
具体的には、
「ポケモン攻略ページの閲覧、ポケモン攻略ページの編集、ポケモンDS掲示板の閲覧・投稿」
を選択されている方はポケモン大会を、
「スマブラX攻略ページの閲覧、スマブラX攻略ページの編集、スマブラX掲示板の閲覧・投稿、総合チャット2号室での会話」
を選択されている方はスマブラ大会を
開催してほしいと思っていることと考え、その合計をカウントしました。
その結果、ポケモン83票、スマブラ49票でしたので、ポケモン大会を開催することとしました。
スマブラ大会を期待されていた方には申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
もし、ポケモン大会の後に余裕があれば開催したいと思います。
さて、ポケモン大会ですが、GW中には開催概要を発表し、参加者募集を行いますのでもうしばらくお待ちください^^
なお、その他のアンケート結果は集計出来次第、順次公開していきます。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (6件)

ちくわ

お、ポケモンで決定ですかぁ。
66だったら初めて本気出す(キリッ
しゅんsがんばってくださいなー

返信
エックス

ポケモン大会決定ですな。
お疲れさまっす。
前のコメントは勘違いしてますた。
ごめんなさい。

返信
715

日程さえよければ、参戦するかな。
これで真剣にゲーム封印しますよ。えぇ。
後2週間でテストか…。普通にかぶる気がしてたまらない。

返信
どぅ~む

私も33なら参加しよっかな(*^_^*)(Wi-Fi環境がやっと調った)(^O^)

返信
ねっけつ

さて、下画面が映らないぞと、
大丈夫かな・・・。早めにサニーゴ育てないと

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。